東京・自由が丘でオリジナルプリントグッズ販売

 広告

2014年3月某日、東京・自由が丘でオリジナルプリントグッズの販売をしました!

二年前から関東近辺各所で物販していますが、今回は空き店舗を利用して初めてショップとして見栄えの良い形で勝負できたと思います。

ディスプレイのし過ぎでゴチャゴチャ感はありますが、ウチのストロングポイントはイラストの量(バリエーション)です。
ひと目で多くの柄を見てもらえる様なディスプレイにしています。001
短期間なので理想的な什器を使用する事はできませんでしたが、それなりにイイ感じのお店になりました。
01
反応は上々、店内に入る人はモチロン、ショップ前を通過する人の声も聞こえてきます。
「これ超〜可愛い〜」「ウケるんですけどぉww」
03
店の外からディスプレイを見ている人は店内に声が聞こえていないと思って好き勝手な事を言います。
丸聞こえなのにね(笑)。

おかげで、どういったモノがウケるのか、売れるのか、生の情報を沢山収拾できました。

大収穫です!!ありがとう!!!

ちなみに売上はと申しますと、最終日(日曜)に前の通りが歩行者天国になるため、爆発的な売上を期待していました。。。
が、夕方まで暴風雨!!!

前日の売上にも満たない結果に終わりました。

売上目標は達成できませんでしたが、大変実りのある三日間でした。

今後も百貨店の催事など、様々なところで出店していきます!


 関連記事
 カテゴリ:物販

 広告
この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: 物販   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバックURL :